JUGEMテーマ:おうちごはん

人参と玉ねぎがたくさんあったのでカレーを。

あまりある人参を千切りにしてキャロットラペも。

明日のお弁当にもキャロットラペ挟んだサンドイッチ持っていくつもりです(^^♪

 

カレーは明日のカレーうどんを見越して多めに作ったのですが、

彼「おいしい!カレーおかわりしてもいい?」

私「(´・ω・`)」

彼「うそ!ごめん!大丈夫!納豆食べようかな〜」

ごめんね、おかわりは想定外やったよ。カレー好きやもんな。

明日のカレーうどんがうっすいのでもよかったら、

おかわりしてもよかったんやで(´・ω・`)

今度はもっとようけ作っとかなあかんな。

 

ごちそうさまでした〜

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

  • -
  • 23:10
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archive

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

  • Gポイント" target="_blank" onclick="ga('jugemTracker.send', 'event', 'userblog_smp', 'click', 'link_to_menu_link');">Gポイント

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM